ゴールはまだでしょうか?アニメドラゴ〇ボールをふと、頭を横切りました。あのアニメも決着つくまで何週続いたことか
-
0
15667位 ?
ゴールはまだでしょうか?アニメドラゴ〇ボールをふと、頭を横切りました。あのアニメも決着つくまで何週続いたことか
しま奈がモテる要素がわからない。男子3人に女子1人しかいないから、自然とすきになってしまう気持ちもわからないではないけど。
同じ職場で仕事しているなら、元彼が出勤している時狙って取りに行くということできると思うのですが。
医者なら、夜勤もあるし、こう都合よく休みがとれるものなのか?天才外科医ならなおさらだと思うのですが
皆さまと同じで。好きなのはわかる。抱きしめたいのもわかる。ただ、松葉杖つくくらい怪我しているのに途中で、痛いとか思わないのか。
で、次の日の朝、何事もなかったようにご飯つくって食べている。マンガだからいいのか?
こんなにみんなと至近距離にいて心の声は聞こえないのでしょうか?マンガだからのご都合主義?そこは設定変えないでほしいなあ
無料分の期限が延びて見ることができてうれしいのですが、アナザーストーリー(ポクチャとキョルが出会う前の話)がはじまったので、ちょっと間延び感が。こどもを産んでハッピーエンドじゃいけないのかな
ここまで読むことができてよかったです
王宮に何しにきたの?いつ出産するかわからないけど。1日王宮巡りとか。
自分の言動が姉に迷惑かからないようにしてほしいな
空白の吹き出しのコマ右上に拡張アイコン?押すと吹き出しが出てくるよ
あと吹き出しが大きくなったり
いつからこんなシステムになった?すごい読みにくい
学生時代の話行ったり、結婚後の集まりの話行ったり頭の切り替えで読むのがたいへんです
私も、下着の干し方気になりました
すみさん、帰って下着見たら顔真っ赤にするか、イラッとするか。さらしものにしてますね。タオルとか、他の洗濯小物とか干せるハンガーあると思うのですが。
弱虫ペダル
247話
247話 RIDE.225 まっすぐに