2.0
うーん。主人公がお互いにデリカシー無いし、絵はめっちゃ昭和的だし、なんとなく話の展開も読めそうでし・・・
無料話だけで課金はしないかなぁと思っています。ごめんなさい。
-
0
8951位 ?
うーん。主人公がお互いにデリカシー無いし、絵はめっちゃ昭和的だし、なんとなく話の展開も読めそうでし・・・
無料話だけで課金はしないかなぁと思っています。ごめんなさい。
とりあえず無料分を読みましたが、聞きたいことも聞けない夫婦ってどうなんだろうなぁ。不安な気持ちを繋ぎ止めるための妊活とか止めるべきだと思うけど・・・
もう少し課金して読んでみます。
自分に無い物を持っている歳下男子に惹かれるのは分かるけど、長続きはしない!ってのが実体験です。話のテンポは良いのですが課金するのはちょっと悩むかもです。
今後の展開が気になるところではありますが、スピーディーに進展するのかなぁ?って感じします。お互いに素直になってね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う