Mamekichi0309さんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
1
評価5 25% 7
評価4 54% 15
評価3 21% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:5.000 5.0

    Theアオハル

    ネタバレ レビューを表示する

    進学校に進んだら見れない景色を見せてくれる漫画。色んな苦悩がありながらも強い意志を持ってちょっとずつ強くなっていく2人を見守れる幸せ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのきゅんきゅん

    とにかく奥さんがかわいすぎる、ふたりがおたがいに好き合ってるのが伝わってくる。ただただふたりがイチャついてるだけの日々を見守れる幸せ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お得感も相まって!

    ネタバレ レビューを表示する

    ウィルとセリーヌのお話を気に入って読んでいて、最初からのどんでん返しで気に入っていた。無事完結と思っていたらその後のお話までできていて、どちらのキャラも魅力的で転生してきたのは同じでも全然境遇が違っていて、次の話が楽しみになって。チャージ毎に8話読めるのもお得感があって良かった。どんどん読み進められるので満足感も高かった。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    もう可愛過ぎて可愛い(?)

    ネタバレ レビューを表示する

    頭以外は私たち人間と変わらない世界での2人、最初の保護者、保護対象の関係も良かったけど恋人になってからのふたりがそれ以上に甘くて可愛いー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    姉が読んでて気になったから読んでみたら…

    姉が面白いって読んでて気になったから読んでみたらほんとに面白かった。先輩の内なる心が垣間見えたところとか、成瀬がサラッとするイケメン行動が良かった

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています