はっぴぃ7さんの投稿一覧

投稿
133
いいね獲得
24
評価5 53% 70
評価4 32% 43
評価3 8% 11
評価2 5% 7
評価1 2% 2
21 - 30件目/全47件
  1. 評価:5.000 5.0

    とても絵がキレイ!!

    理想の2人、オシャレだしこんなカップルみたら憧れるーー(*^^*)応援したくなるし!性格も良い!大人の2人のこれからがますます気になるーー!オススメです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    映画化されてるのは知ってて原作よみたくて!いいとこで無料終わりますが吉沢亮くんがほんとにピッタリだし!ストーリーもいいし!絵もきれいだし!オススメです!発想もいい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵ーー!

    絵もキレイ、ストーリーもいい!なにより謙虚なヒロインもいい!とても応援したくなる2人です!凄くいいとこで無料分終わってしまったので残念ですが。。。また無料追加してくれることを期待してます(*^^*)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ青春!

    年齢的に眩しい青春の初恋?ストーリー!ほんとに全てが羨ましい(*^^*)絶対続きはマンガ喫茶でよもうと思います!やはり作者さんの得意分野ですね、学生ならではの恋愛モノ!途中久々に泣いてしまいました。。。めちゃくちゃオススメです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし!元サヤに簡単には戻れないところ、でも若いときよりお互い成長してなかなか関係が進まないところ!そこも含めてオススメです(*^^*)くっつく?まで無料なのでその後もすごく読みたいですが。オススメです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    設定がイマドキではないけど。。。

    二人のキャラがほんとに良くて応援したくなります!ヒロインはすごくお嬢様だけど性格いいし!周りのキャラも含め長く読みたくなるストーリーです!無料分終わったら漫画喫茶で読もうと思います(*^^*)オススメです!若い恋愛って眩しくて羨ましいw

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されたやつ!

    ストーリーがとてもよくてヒロインがまさかの超ポジティブ!ほんとどの女性も見習える部分があって羨ましいです!恋っていいなーって思えるし!設定はなかなかリアルではないけど楽しくて元気が出ます(*^^*)ほんとにとてもオススメ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    程よい感じ!

    ミステリー系?とまでは行かないけど。なんか色々ちょーどよくて読みやすいです!京都のことがわかるし勉強になります!絵も綺麗だしなにも考えずにサクサクよめてオススメです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵はイマイチですが。

    ネタバレ レビューを表示する

    内容がいいです!でもヒロインの性格はあまり共感できないので。こんな人いるの?って思ってしまいます^^;でも良い方向に周りが助けてくれたりするので続き気になります!元カレ超ムカつきますけどねー!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています