あらら~。ヴィムに合ってるかと思ったけど。あの笑みはこういうことだったのか…
-
0
4172位 ?
あらら~。ヴィムに合ってるかと思ったけど。あの笑みはこういうことだったのか…
ボカスカってケンカの表現が昭和で懐かしい😁
顔www お嬢様もwww
彼にはこっちのほうが合っているのでは?って思ってしまう。
子供だからって甘くみてたけど、2人とも強いよ。どうとでも出来るだろって思ってた陛下は、これでガクブルするといい。
トイレの蓋は閉めといたほうがいいと思ってた。ドアもトイレが見えるのなんかヤダなぁと思って閉めてるし。斎さんが言ってたように外出中とかに開けとけばいいかな。
お墓のことは旦那のところも実家のところも色々考えてしまいますね。子供達が結婚するとは限らないし、子供をつくるかもわからない。いつか誰もお墓参りする人が居なくなるなら墓じまいして永代供養のところへと思いますが。墓じまいするのもなかなか大変だと聞くと難しいなぁと。怒る先祖はいないと言うけど旦那の親は怒りそうだなぁ。まぁ私は旦那のとこの墓には入らないけど😁
子供達が可愛い❤️契約獣の活躍はないのかな~
ハイリリス的にはどうなんだ?スノウレアはダメでダフィネならいいのか?
家を継ぐとか守るとかを、子供や孫にもやってもらおうって考えはもう古くない?
それを子や孫が望んでいるならいいけども。
まぁ名家や上流階級だと難しいのかもだけど。
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
087話
第28話「分析会」(4)