歓迎会はビジネスマナーではない。笑
-
12
46位 ?
歓迎会はビジネスマナーではない。笑
サバサバをきどる
とか 笑
他人のサバサバは認めないんね
おかあたま!!!
そんなクリーンヒットある? 笑
そんな簡単に採用していいんかい。笑
またもや超展開。笑
英語が堪能で教員免許持ってるなら、食いっぱぐれないよ!
てゆーか、海外で暮らしたら?
性格も日本より海外のほうが合ってる気がする!
急なタイトル回収。笑
いやいや。
超展開すぎる。笑
さすがにそのお願いは無理がある。笑
魔法的なものだったの!?
ワタシってサバサバしてるから
110話
第28話-2 高校教師編