1番どうでもいい感じに
バレたなぁ。
体調悪かったんか?
なぜ水辺で意識を失ったのか?
起きたら、着替えさせられてて
バレるとか。
今までバレなかったのがアホみたいやん。
女って分かった時のデュランの様子とかさぁ!
見たいとこすっ飛ばすとかおかしいよ。
-
5
46位 ?
1番どうでもいい感じに
バレたなぁ。
体調悪かったんか?
なぜ水辺で意識を失ったのか?
起きたら、着替えさせられてて
バレるとか。
今までバレなかったのがアホみたいやん。
女って分かった時のデュランの様子とかさぁ!
見たいとこすっ飛ばすとかおかしいよ。
え。
急にこわ。
なんで?死んじゃったの…
どうなの?
おリボン褒めて欲しいが…
なんか、髪を切るだけなのに
いいわー。
でしょうな!
美しいのは予想してましたわ!
なんかいいな!
いや、主人の知識量がすげぇ!
私が異世界に行っても、こうはならない…
かわいいカップル
聖女が有能すぎる!
どこまで無能なんや…
かたわれ令嬢が男装する理由
103話
目を閉じて…?