なんで匿名ダメなのさんの投稿一覧

投稿
6
いいね獲得
16
評価5 17% 1
評価4 0% 0
評価3 17% 1
評価2 0% 0
評価1 67% 4
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:3.000 3.0

    面白い気はする

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで最後まで課金して読んだけど。
    最後まで読んで、何だか設定が行き当たりばったり感。
    まず、ネバエが生まれる前までは、両親愛し合っていたが身分のせいで結婚できないところ女性側が計画的に妊娠することを仕向けて結婚する羽目になり、生まれたネバエともども憎むようになり?何だそれ。愛し合ってたんじゃないのか?矛盾してないか?ってところと、ネバエの妹も、父親は大層可愛がってるが、奥さんとの子供じゃないでしょ?ネバエと境遇一緒でしょ?何故にネバエだけ憎んで蔑むのか。家族だけじゃなく社交会も。最後まで読んでも意味不明。
    それとネバエの元婚約者。10年も嫌いだと言い続け辛く当たっていたくせに、ネバエが婚約破棄に同意して出て行った瞬間から嫌いじゃなくなってるの何で?1年や2年ならともかく、10年も嫌っていたら、ちょっやそっとじゃ好きにならないでしょ?好意に転じる感覚が意味不明。
    と、意味不明で共感できない設定ではあるものの、その辺を気にしなければ、話としては面白いかな。終わりが打ち切りか?と思えるくらいあっさりしすぎだけど。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています