最後まで言い訳ばっかりするクズだなぁ。
-
14
529位 ?
最後まで言い訳ばっかりするクズだなぁ。
頭イカれたヤローだね。合鍵持ってるなら、引っ越すしかないか、鍵変えるかするしかないんじゃない。
このかババァ💢何言ってんだ💢金食い虫じゃん。
もしかして、久美ちゃんの相手って森重さんだったの?!
やっぱり玲美ちゃんの事、好きだったんだね。LIKEじょなくて、LOVEの方ね。友達にしてはなぁとは思ってたからね。
ざま〜みろ!何が段取りだよ。仙女だったら対処できる事なのに、何にも出来ないあげく中身が何かも分かってなかったよね。
やっぱり、お父さんとお母さんは分かってたね。
もっとイチャイチャ見たかった!
でも気持ちが通じて良かったね。
いいんだよ!そんなまわりの女の子と比べなくても。理人さんは小鳩ちゃんがいいって言ってるんだからさ。
怖っ!小田切さん!まだ片付いてないよ!今度は母親を何とかしないと!
しつこいな!そんな事までして諦めさせたいの?ホントそう!人にはそれぞれ事情があるのよ。そこにズカズカ入り込むのも違うでしょう。後を付けてたのか何なのか知らないけど、あの写メを撮るって事はアンタもその場に居たって事たからね。
軍神と偽りの花嫁
021話
11話(1):偽りの仙女