女帝が誕生して、昔好きだった男を掠奪?するってこと?
-
1
2954位 ?
女帝が誕生して、昔好きだった男を掠奪?するってこと?
ハネムーンかと思うくらい甘々!
港湾都市ね…騎士の皆さま、当てられた分、発散されたのかしら…(〃ω〃)
うさぎ=可愛い
からの、
うさぎ=美味しい
への変化w
そして周りの騎士は大変やろな…禁欲生活中に1人女の人、しかも夜の営みの声とか…
メンタル半端ない人達とはいえやで。
肉体美の渋滞羨ましすぎ!!マクシー…イヤ、馬になりたい!!
きっと帰ってこない団長達の話題でニヨニヨするんだろうなw
そろそろ浴室を作るのはいかがでしょうか?
じゃないと使用人さんが大変よ!
このお城の侍女は空気読むのが大変だな!!
ママ系マンガを読みまくってる私
初めての新生児育児でボロボロで夫に早く帰ってきて欲しい妻と、妻子にいい暮らしさせるぜ!と、残業しまくりで帰ってこない旦那という図が見えたw
休姦日www
アグネスが嫌な女じゃなくて本当によかった!!
完全に記憶がないわけではない?
国王と聖騎士の略奪婚【完全版】
001話
1話