5.0
王道!!
よくある悪役令嬢転生かなーとあんまり期待せずに読み進めていたのですが、絵が美しいのでスルスル読んでしまいますね。凛としつつも可愛らしい反応が連発するので思わず応援したくなります。悪女は制裁されてスッキリしてほしいですね😄
-
0
37692位 ?
|
|
100% | 20 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
よくある悪役令嬢転生かなーとあんまり期待せずに読み進めていたのですが、絵が美しいのでスルスル読んでしまいますね。凛としつつも可愛らしい反応が連発するので思わず応援したくなります。悪女は制裁されてスッキリしてほしいですね😄
不細工ゆえに旦那からも浮気相手からも見下されていて可哀想ですが、テンポ良くざまぁしてくれるのでスッキリします。
姿が変わった後も可愛いけど、最初の頃のふっくらした姿も可愛いと思うのは私だけかな??笑
よくある虐げられ系かなーと思っていたら、婚約者の様子がおかしくて笑ってしまいました🤣
テンポ良く進むのと、絵が綺麗なのでついつい読んでしまいます。クロードや幼馴染の子が良いキャラしてます(笑)
これからレティシアはどんどん幸せになってほしい…!
バナーで気になって読んでしまいました。
王道ですがこの手の作品は課金してしまいますね。他の作品よりも展開が早いので、イライラする悪い女がすぐに懲らしめられるのもとても爽快。仕事を蔑ろにする彼氏と悪い女にはぜひこれからも痛い目に遭ってほしいですね(笑)
健気に頑張る莉穂を認めてくれる副社長が良い人でよかった
普段は冷徹な部長の、不器用で可愛い本音のギャップが可愛い〜!どん底にいた美空が癒されていく姿にも、読んでるこちらも救われるような気持ちになれます。
邪魔な悪者たちも退場しそうなので、ここからの二人の甘いイチャイチャが見たい人はぜひ無料話以降もオススメです!
作者様、これからも甘い展開を希望です💕
バナーで見て一気読みしました!
初めて見る漫画家さんですが、アクションのセンスが凄く良い。それに主人公がとにかく可愛くて、獄門天のメンバーもかっこいい!!
早速最新話で総長が登場してくれる展開の速さも良いですね。他のメンバーたちの登場も楽しみです。
誓約書で縛る夫がムカつく…奥さんがとにかく可哀想。
浮気相手と一緒に制裁希望です!!!
バナーから気になって読んでみました。
最初のほうは主人公が可哀想でつらいですが、助けてもらってから幸せになります。黒龍さんは何者かまだ謎ですが、関係がとても気になります。続きも読んでみたいです。
絵も可愛くて綺麗です。
彼氏を奪われた主人公に手を差し伸べられるストーリー。王道ですがこういった展開は憧れてしまいますね。手を差し伸べた彼も一癖あるようですが、主人公がちゃんと救われて幸せになってほしい。最新話がとても楽しみです!
悪人が制裁される展開までが早くてスッキリします。主人公にも何か秘密があるようなので、これからどうなっていくか楽しみです。早く続きが読みたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~