抹茶グミさんの投稿一覧

投稿
20
いいね獲得
49
評価5 100% 20
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ヒロインが可愛い

    不細工ゆえに旦那からも浮気相手からも見下されていて可哀想ですが、テンポ良くざまぁしてくれるのでスッキリします。
    姿が変わった後も可愛いけど、最初の頃のふっくらした姿も可愛いと思うのは私だけかな??笑

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    この二人の行方は…⁉︎

    よくある虐げられ系かなーと思っていたら、婚約者の様子がおかしくて笑ってしまいました🤣
    テンポ良く進むのと、絵が綺麗なのでついつい読んでしまいます。クロードや幼馴染の子が良いキャラしてます(笑)
    これからレティシアはどんどん幸せになってほしい…!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    テンポ良くてスカッと!

    バナーで気になって読んでしまいました。
    王道ですがこの手の作品は課金してしまいますね。他の作品よりも展開が早いので、イライラする悪い女がすぐに懲らしめられるのもとても爽快。仕事を蔑ろにする彼氏と悪い女にはぜひこれからも痛い目に遭ってほしいですね(笑)
    健気に頑張る莉穂を認めてくれる副社長が良い人でよかった

    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    もしも心の声が聞こえたら…

    普段は冷徹な部長の、不器用で可愛い本音のギャップが可愛い〜!どん底にいた美空が癒されていく姿にも、読んでるこちらも救われるような気持ちになれます。
    邪魔な悪者たちも退場しそうなので、ここからの二人の甘いイチャイチャが見たい人はぜひ無料話以降もオススメです!

    作者様、これからも甘い展開を希望です💕

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    バナーで見て一気読みしました!
    初めて見る漫画家さんですが、アクションのセンスが凄く良い。それに主人公がとにかく可愛くて、獄門天のメンバーもかっこいい!!
    早速最新話で総長が登場してくれる展開の速さも良いですね。他のメンバーたちの登場も楽しみです。

    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    報われてほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    バナーから気になって読んでみました。

    最初のほうは主人公が可哀想でつらいですが、助けてもらってから幸せになります。黒龍さんは何者かまだ謎ですが、関係がとても気になります。続きも読んでみたいです。

    絵も可愛くて綺麗です。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ゾクッとするけど、それが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏を奪われた主人公に手を差し伸べられるストーリー。王道ですがこういった展開は憧れてしまいますね。手を差し伸べた彼も一癖あるようですが、主人公がちゃんと救われて幸せになってほしい。最新話がとても楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪人が制裁される展開までが早くてスッキリします。主人公にも何か秘密があるようなので、これからどうなっていくか楽しみです。早く続きが読みたい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています