kokoro123さんの投稿一覧

投稿
158
いいね獲得
16
評価5 39% 62
評価4 41% 64
評価3 14% 22
評価2 6% 9
評価1 1% 1
11 - 20件目/全122件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    表紙の雰囲気から、避けて読んでいなかったのですが、ポップアップでやたら出てくるので、気になって1話目を拝読。結果、すごい面白くて、無料分すぐに読んじゃいました。絵のタッチが躍動感あって、とても引き込まれます。つづきは課金して読もうと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかおもしろい

    悪役令嬢の転生モノってよく見ますが、これはちょっと違う感じで、じわじわとおもしろいです。主人公がぽっちゃりしてて、ほんわか雰囲気で楽しく読ませていただいてます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーは好き

    イラストの目がやたらに大きいと、母親なのか娘なのか分からないときがあるのが気になります。母娘はエプロンの有無と会話内容でなんとか見分けてるけど、これらの点以外は、ストーリー面白いから、このマンガ好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ無料分の途中ですが、中々面白いと思います。絵も綺麗だし、ストーリー展開も面白いです。公爵はイケメンだけど、ロマネもいいな〜なんて思いながら読んでいます。つづきが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    無料分を読み途中ですが、切ないお話だな…と思って読んでいます。主人公がけなげで、胸が痛くなります。このあとどんな展開になっていくのか、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    聖☆おにいさんを読んでいて、こちらの作品を知りました。まだ無料分の途中ですが、面白くなってきそうな予感がします。つづきを楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかいいな

    すごく面白いというわけではないのですが、じわじわと来る面白さがあります。なんか続きが気になる作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    元気が出る

    転生モノはよくありますが、令嬢がおじさんに転生しちゃうのは、初めて読みました。主人公がとても前向きで、読んでると元気がでます。つづきが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    お話も魅力的だし、出てくる器の絵柄もステキ。青子と、龍生がこれからどうなっていくのかがすごい気になる。つづきが楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています