4.0
かわいい
主人公は、本当は女の子なのに、事情で男の子のフリをしなきゃという展開ですが、周りの男子たちが、イケメンで、カッコいい。ストーリーもおもしろい!
-
0
74638位 ?
主人公は、本当は女の子なのに、事情で男の子のフリをしなきゃという展開ですが、周りの男子たちが、イケメンで、カッコいい。ストーリーもおもしろい!
無料分が終わってしまって、初課金した漫画です。絵がちょっと昔風(?)なんですけど、ストーリーが面白くて、つづきが読みたくて課金してしまいました。今後の展開も楽しみにしています。
薬屋のひとりごとからこちらの作品を知りました。他にはあまりない設定なので、おもしろいなーとは思います。まだ無料分を読んでいる途中なので、その後、課金するかどうかはまだわからないかなー。
無料分の途中ですが、お話の設定がおもしろく、どんどん次を読みたくなります。この後、どんな展開になっていくのか楽しみです!
ギフト券いただいたので、読みに来ました。無意識に字で悪魔祓いという設定が面白いです。まだ無料分の途中ですが、今後の展開次第では課金しようかなーと思いました。
無料分読み終えてしまったので、これはもう課金せずにはいられないかもです。ストーリーも絵も好きです。らんちゃんとかやくんの絡みもいいです。キュンキュンします!
ハッピーマニアが流行ってた頃に、友だちに借りて読んでいました。これは、その後の話ということで、ちょっと期待値高めに読み始めてしまったためか、自分的にはいまいちでした。好きな人は好きだと思います。
まだ無料分の途中ですが、何人かの恋模様が同時並行に展開されておもしろいです。特に黒澤さんがカッコいい。こんな人いたら、会社がキラキラして見えるだろうなーなんて思ってしまいました。
まだ無料分の途中ですが、そのうち最低な旦那が成敗されるんだろうなーと思って読んでいます。しっかり証拠掴んで、取るもの取って、主人公には幸せになって欲しい!
面白い展開になりそうなのかどうか、わかないところで無料分が終わってしまった。ちょっと課金するかは迷うところなので、もうちょっと無料分があるといいのにと思いました。浮気疑惑の彼氏とはあっさり別れて、お隣の子にすればいいのにな〜。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
我慢してください、大公様