☆英☆さんの投稿一覧

投稿
27
いいね獲得
16
評価5 33% 9
評価4 15% 4
評価3 4% 1
評価2 19% 5
評価1 30% 8
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    クエストで読んでみたけど続かない。無料でも読まないかな。カラーにする意味かあるのかわからない絵の下手さ、寒いギャク要素、せめて時代に合った扉絵にしようよ。ハートなんて作らないでしょ、興ざめ。

    • 6
  2. 評価:1.000 1.0

    レビューのまんま

    クエストで読んだと言うか読まされた。ありがちな内容ならまだ良いのに設定がめちゃくちゃ。家族がみんな嘘臭く見えるのは単に画力がないから?不幸な主人公を際立たせたいんだろうけど嫌な気持ちになる。無理。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    絵柄が

    クエストで7話まで読みました。よくある何番煎じの設定であるにも関わらず、話しに入り込めない。絵柄が古くさいから?主人公にも共感できない。7話でリタイアです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    クエストだから

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストだから読んだけど、すでに6話で疲れてきた。よくあるシンデレラストーリー。時代物だから仕方がないが、親が亡くなり借金を返す為に苦労して高貴な方に見初められ…、何回めの焼き直し?

    • 6

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています