1.0
つまらない
クエストで読んでみたけど続かない。無料でも読まないかな。カラーにする意味かあるのかわからない絵の下手さ、寒いギャク要素、せめて時代に合った扉絵にしようよ。ハートなんて作らないでしょ、興ざめ。
-
6
11767位 ?
クエストで読んでみたけど続かない。無料でも読まないかな。カラーにする意味かあるのかわからない絵の下手さ、寒いギャク要素、せめて時代に合った扉絵にしようよ。ハートなんて作らないでしょ、興ざめ。
クエストで読んだと言うか読まされた。ありがちな内容ならまだ良いのに設定がめちゃくちゃ。家族がみんな嘘臭く見えるのは単に画力がないから?不幸な主人公を際立たせたいんだろうけど嫌な気持ちになる。無理。
クエストで7話まで読みました。よくある何番煎じの設定であるにも関わらず、話しに入り込めない。絵柄が古くさいから?主人公にも共感できない。7話でリタイアです。
クエストだから読んだけど、すでに6話で疲れてきた。よくあるシンデレラストーリー。時代物だから仕方がないが、親が亡くなり借金を返す為に苦労して高貴な方に見初められ…、何回めの焼き直し?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~