なす君、そうなの。とんでもねぇモンスターで合ってるのよ。しかし栢君イケ散らかしてるな。嵐ちゃんがいるいないで切り替わるあたりもう読者は息するようにトリコなのよ。
-
15
7574位 ?
なす君、そうなの。とんでもねぇモンスターで合ってるのよ。しかし栢君イケ散らかしてるな。嵐ちゃんがいるいないで切り替わるあたりもう読者は息するようにトリコなのよ。
ヤバい。泣けた。ハッピーエンドだけが恋の結末ではないけど、、、本当に手の届かない場所にいたんだと思うと、気持ちをいくら伝えても届かない。その上相手は義妹だと気付いていたなんて。儚い。なんて悲しいんだろう。悲しいけど、最後お兄ちゃんの事実を知り姿を見付ける事ができて、幸せだったかもしれない。悲しさや切なさ、愛が溢れた回でした。
RPGダンジョンになっていて面白いけど1話1話が短い~。もっと長くまとめて読みたいなぁ。
栢君の顔面の強さと言ったらもうっ...!カッコいいの次元じゃない。嵐ちゃん取られるのが嫌って可愛いかよ!この作品好きだけど、絶対実写化はしないでいて欲しいという複雑な気持ち。え、もう実写化されてるのかな?とにかく面白い。
今の時代にも似たような事(パ○活)を平気でしている輩は多いから、この回の話を読ませて煎じ薬にでもなればいいなと思った。
あっさりとした終わり方だったけれど、処刑されたエリスとイアソンに刺され致命傷を負い、惜しくも命を落としたアナキンが無事に出会えて良かった。正確に言うとエリスはエリスでは無いのだけど。オーソドックスな恋愛ものより愛が深く、ピュアでプラトニックな愛だと感じました。
外伝も楽しみ。
内容を飛ばしていませんかこれ,,,以前別のサイトにて読んだ事があり面白かったので記憶に残っていますが作品の内容で掲載されていない箇所があるような,,,もしそうなら残念です。
毎回読んでいて思いますが、実話にしても創作にしても本当に面白いです。こんな素敵な作品なのにずっと知らなかったのかと少し後悔。
林さんが納得したのなら良いんだろうけど、何か複雑な気持ちになった回でした。
ラスト林さんがあちらで仲間と一緒に笑顔でいる姿が見れたから安心した。
当事者2人や、クラスメイトにはモヤモヤするけど。
これはヒドイ。吊し上げのような全体でのイジメじゃん。依ってたかって嫌がらせをして嫌な感じ。
こういうのやった側は覚えてなくて、やられた側はずっと記憶にあるからね。
春の嵐とモンスター
034話
Day 17(2/2)