びっくりしたよ私もオヤジが騙してもう戻ってきたのかと思った
-
0
347位 ?
びっくりしたよ私もオヤジが騙してもう戻ってきたのかと思った
わざとキョンヒ坊っちゃんからの手紙を読ませて諦めさせるとかもう..
このオヤジ、いままでみてきた借金で束縛する奴のなかで、一番卑しくて醜くて嫌い
坊っちゃん信じてくれなかった理解してくれなかった
ヨンホ可哀想すぎる(泣)
オヤジこのヤロウわざとドア閉めきらずにヤってたな
ヨンホが借金のせいだって打ち明けたのに、坊っちゃんは自分への気持ちまで疑ってしまった
坊っちゃん粘り勝ち
ヨンホの口から一緒にいたいと言わせた
個人的に、最近、涙もろ過ぎて困ってる
この作品だけじゃなく、親の借金で束縛されてるパターンをよくみるなかで、寄り添ってくれる人に打ち明けられないパターンが多いけど、なんで話せないのか個人的にわからないのよ、恥ずかしいとか、プライドのせいなのかしら?
なんでドア閉めきらずにヤってるの
メイデンは仮面外れちゃってたけど、皇太子殿下は一応仮面してたしね 一目惚れだったし
兄と主治医..デキてるよね..
雇用人~生涯を掛けてお仕えします~
023話
23話