どなちっぷさんの投稿一覧

投稿
1,709
いいね獲得
6,130
871 - 880件目/全1,709件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    セイはセトリックの妹でしたか
    死んでないみたいだぞ?!
    そういえばセトリックも捕まるとき派手に刺されてた気がしたんだけどな...

    • 5
  2. 怒れる獅子と身代わり花嫁

    057話

    第 57 話(完結)

    ネタバレ コメントを表示する

    無事に男児誕生おめでたい
    どこがどっちに似てるのやり取り合戦に笑った
    アンドレアの母上(王妃?)もイイ人で、いつの間にやら仲良くなってて
    ほっこり大満足な大大円

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    こんなにも形式張らない、ほのぼのした王家の婚姻式は、初めてみたわぁニコニコ

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    やさしい策士だなぁエドウィン
    やさしすぎるよ
    エルゼは王女でなくなって、生きる価値なく死ぬより酷と思ってるけど、愛するオースティンと一緒に、神の御使い扱いされる地域へ行けるんだから
    オースティンもそれを察せるくらいにはまともなんだな

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    父には(母も?)子に会うなって命令した
    マリーへの罰は、一生そばでアンドレアのために生きることだって アマ~イ
    もしかしたらと思っていた通り、コリンは騎士見習いになるって

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    はあ?
    マリーが他国の王女とわかったとたんに父面して、自国の王太子妃になるから自分に爵位?
    ふざけてんのか?
    マリーへの罰か..今後、家族に会うなとか?何だろう

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ようやくみつけられたー
    マリーは状況を知らないから恐怖だろうけど、さすがにこの現状で逃げたりは出来ないよね

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    父も本当クズだな
    マリーを愛せないだけじゃなく、全てマリーのせいだなんて
    自国の王子もわからないし

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    だから同情を煽ろう話が長いって
    しかもほぼ同情は出来ない
    オースティン最後の一言でクソ認定
    マリーにも処罰だなんて

    • 0
  10. ネタバレ コメントを表示する

    盗人じゃなくてエドウィンの手下だったのか..ちょっとな..マリーの警戒心も強かったけど、手下のかたたちも尾行が下手かな
    イルゼとオースティンのエピ長く感じる
    王妃が代わってイルゼは孤独で、オースティンだけが救いだった、
    同情を煽ろうたって今のタイミングではない
    ここではもっと端折ってほしい

    • 1