アレキに邪魔入ったり、マリンがアリアを真似ながら断るって言ったり、終始コメディ回かと油断してたら最後に、シトリンと魔女とアリアの写った鏡で終わった
-
3
345位 ?
アレキに邪魔入ったり、マリンがアリアを真似ながら断るって言ったり、終始コメディ回かと油断してたら最後に、シトリンと魔女とアリアの写った鏡で終わった
あっちもこっちもハラハラするー
最初シヒョンが酔っぱらってセギョンに替わってることに気付いてなかったから、せっかく告白したのに変な勘違いが起こってるぅーっと思ってたら、最後にセギョンって呼んだ! でもシヒョンは夢ん中だと思ってるのが..
やっぱりなぁ航太は帰ってくると思ってたよ
蒼音を連れて何処へ?!
あっという間に3年後
ルトガーすっかり大人に..
って見た目だけだった(笑)
駄々こねて皇宮ではなくヴェングラー家に戻った
皇帝が本物だったらどうだったのか..
オスモは皇帝役が板についてたかな
不穏なのは闇落ちしそうなフランツと、そこに近づいた義母妹
いよいよ出発
ちょっとウルウル
友人の推察パズルに笑った
でもセギョン呼んでくれたのナイス
シヒョンは気持ちに気づいたんだから素直にいってほしいな
ところで前出の友人はなんでシヒョンのことをイションって呼んでるんだっけ?
ひとまずマーチンを逮捕出来たぜ
兄をコロして当主になってたのね
ジェイドってば、いつの間に証拠を見つけてたの
まだ日のあるうちから2回?目
そしてようやっと神獣のお出ましです
カリークの目の前で
ハッキリした完成形って感じで
悪阻で妊娠に気づいたオリビア
推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
037話
第37話 なんのために課金する?