え?急に?
しかしムッツリスケベって久々に聞いた(笑)
-
2
345位 ?
え?急に?
しかしムッツリスケベって久々に聞いた(笑)
お、セギョン視点の過去編きたっ
でも後ろでジャージ被ってふざけてる奴が気になりすぎて集中できない(笑)イション呼び、ひょっとしてあの友人?
え?過去に何があったの?
ただの転校による別れじゃなかったの?
「弄んで本気になったら背を向けてやる、お前がそうしたように」って..
あああクソンウとは縁切れていいけど、セギョンは違うから~
てかクソンウみたいなやつに動物はなつかねぇよ、よりによって猫だなんて..
K-BLには結構な割合で猫が出てきて、猫好きとしては嬉しいのだけど、今回は全く嬉しくない
オリビアだったんだ
それを回帰前に知ってたのかい
今世で証拠の日記を探して持ってくることは出来なかったのかなぁ
余談だけど、この作品ではイカれ頭はピンクじゃないんだと今更ながら実感
先帝妃の優しそうな人がピンク
はいっ正妃になります!
って言いたくなった(笑)
志村後ろー!を思い出してしまった(笑)
番の血、てっきり飲ませるのかと思ってたら、傷口に垂らしてて驚いた
菜子に爪痕ついてザマァだけど
雪緒が刀夜との仲を邪魔しちゃうー
怒って人を喰おうとした衝動と、人間に対して発情したときの感覚が似ていると気づいて結婚に悩む宗伯
ってことは、釈放の条件は紗枝と離れることではないよね?
一体どんな条件なのか気になって仕方ないよー
夫に気を遣うの、やめてみます。
002話
【第1話(後編)】