極まってセギョンが泣いたことで思ってたよりすぐに関係が良くなった
詳しくクソンウとのこと話してはいないのかな?
まあでもシヒョンもあの電話でクソンウがどんな奴わかったか
-
2
345位 ?
極まってセギョンが泣いたことで思ってたよりすぐに関係が良くなった
詳しくクソンウとのこと話してはいないのかな?
まあでもシヒョンもあの電話でクソンウがどんな奴わかったか
ちゃんと魔法で師弟契約を結ぶのね
突然のレオナード本来の姿に驚いてしゃっくり止まらず(笑)
飲み水から人魚バーロン(笑)
見た目と違って話は重要な、コーデリアを侮辱した者の名を書き留めるって
少しだけで終わるわけないのよ(笑)
今日のラヴィアはちょっと大人っぽかったりする
あっ、それと、自惚れじゃないのよ
不和になった獣人と人間の統率をとってくれってこと
本来、大佐である加賀見がやるべきことだろうに..
貸しというのは、紗枝の努力を無駄にしたくなければ..ってことか
条件が軍に復帰とは..
真意は何だろう?
薬の開発も難しくなるし..
大公は、この寡婦のおかげで神獣が成長していた自覚があったのに、カリークの神獣を覗いちゃって、激昂して誤って寡婦をコロしちゃったよ
悪いけど、なにやってんだかなぁ..と思ってしまった
アディードがフィアンと会うと前世の残像がチラ見えしてくるのは、どういうことなのか
最後のは、もしかしたら第一王子も薬師に呼ばれたのでは..??
こんなのが正騎士なんて大丈夫か心配になるわ
正騎士なのに見苦しいし
急に現在に戻ってビックリした
ゲイだったのか発言のシーンが出て来なかったな
友人を全く信じないシヒョンにも、怖がって黙っちゃうセギョンにもイライラする
俺のXXは終わってる
034話
34話