お母さんよ、その週末の予定って見合いだろう..?
-
3
345位 ?
お母さんよ、その週末の予定って見合いだろう..?
4度目の出産
初めてのキス
クロップの気持ちが変わったんだな
ユリキアンのパパは皇太子として、とても素敵な人だったのね
命の重さはみな同じって考える
笑顔も素敵
ユリキアンより好みかも
バスケスからの手紙はどうせ金の要求なんだろうね..
バーロンの言う"利用"は、いい意味だよね?
ええ..その日だけじゃなく度々暴力を..こどもから近寄ってきたのに..すぐに離れるべきだったの..?
やっぱりアンバーに回帰前の記憶はないよねぇ
前回だけじゃなく全回分なさそうかな
リリーはなんで当たり前のように記憶あると思ってるのか
アリア対応1人じゃ難儀しそう
ってところで新キャラ登場
表紙にいる、もうひとりかな
火事の最中お喋りしてたからだよと思いつつアンバーの言葉に涙
もう一度、今度はリリーの意思で回帰
またアリアが出てきちゃうのはウンザリだけど
さてアンバーの記憶は..?
テウン泣いてジェハにスリスリしてるの可愛い
ジェハ復讐心に迷いが出始めてるかな..?
会議室とかの個室かと思ったら階段だったんだ
その話題の彼に聞かれてる見られてるし、それでも奪うつもりらしい
どんな時も、こどもを奪われても涙をみせないのが気にくわないのか
涙をみせるなと育てられたんなら仕方ないよな
ああこどもが迷いこんできちゃったけど、どうなる?
カチューシャは最初のミニーみたいなやつのが私はシヒョンに似合ってて可愛いと思った
セギョンに一人でシてみてってねだるシヒョンも可愛い
さてシヒョン馴染みの店の店員は、どんな関係の人なんですかね?
僕の秘書はシモベ
010話
10話