りなとの誤解が解けて良かった
靴下左右違いとシャツの裾乱れは前話でわかってたけど、ボタンも掛け違えてた
慌ててた姿のが素が出てて良かった
-
2
345位 ?
りなとの誤解が解けて良かった
靴下左右違いとシャツの裾乱れは前話でわかってたけど、ボタンも掛け違えてた
慌ててた姿のが素が出てて良かった
なんか話せば話すほど勘違いが積み重なっていってて笑ってしまう
バイト先の店長は明らかにイヒョクのことを狙ってるよね
賢い話すぎて私の脳ミソはついていけていないけど、こうしていくことで主人公は認められるし、君主は良君になっていくんだろうな
バドゥクがワンコだと思ったまま..いつまで?
バドゥクは人間だった..それも内侍
ってかメスワンコ12歳なんだ!?
バドゥクってやっぱりワンコなのかな似てるって
前夜にメスワンコに向って、君の相方のバドゥクに会いたいって言ってたっけな
昼と夜で別人だな
夜はワンコがあんなに可愛く懐いてるくらい優しいのに
噂じゃなくてマジものなんだ
秘書も呆れつつ付き合ってくれてるの見直した、気に食わないなんて書いてごめんなさい
社長が私を抱く理由
036話
act.36 完璧な社長の焦った姿