こういうことあるから無理に日本設定にしないでいいのにね
韓国モノ読んでると一年生へのアルハラをよく見る
-
0
348位 ?
こういうことあるから無理に日本設定にしないでいいのにね
韓国モノ読んでると一年生へのアルハラをよく見る
え?ハンス先輩、現場に来ちゃってんの?
フランシスの回想
メリーが自ら指を捨てるのを待ち続けて
読者的には、あっという間に3年
わ~ この手伝いにきた子が原因で、一波乱ありそう
守りたくなる感じの女の子だし
やっぱりウジンは酔ってて言った言葉を覚えてなかった
テファンは覚えてないのを言っても気分悪くなるだけ忘れようって..泣けた
情報漏洩問題解決
あとは何があったっけ..?
読み直すか..?
半分以上が振り返り..
やっぱり兄(と慕ってた人)だよね
名前忘れちゃって
ハンス先輩の家の後継ぎ話、てっきり先輩が優位かと思ってたらヨンジェが優位なのか
子どもの頃の写真の感じからもヨンジェのが頭良さそうだからだったりする?
イニョクは事故って二年休学したのか
その間サンヒは二年生の学年リーダーといい感じになるも、ゲイバーからオッサンと出てきたとかで二年生みんなからハブられたの?
やっぱり王陛下の子なのね
チャドは一回も寝てないと否定
アンネローズはグレッグの子って言ってると..
レティシアの魔力からグレッグに似た魔力って
一瞬レティシアもご懐妊かと思っちゃったけど
前世のとき吸収した王妃の魔力か
冬すぎて桜
033話
第33話