また電話してるし…
どーしたいの佐藤さん
-
6
491位 ?
また電話してるし…
どーしたいの佐藤さん
俺が悪いとか言ってないで、ハッキリ事実を言え!
どっちにもいい顔すんな!!
てか、お父さん!
一樹の為とか言ってるけど、どこまでも自己中!!
魔法にかけられたシンデレラの感じだよね
いや、そーだよね
さすがに友情だけでココまではできないもんね
黒井さんて、クロいかも。。。
若様もようやく目が覚めたかな
この展開羨ましすぎるーー
依頼人との話中、センセーのネクタイの色が一瞬変わってましたよね笑
あーあ
厄介な女に手出しちゃって
愛してるって、言いたい
117話
第117話