柘植くん言い方ーー!無礼にもほどがある
ムカつかない上司にもビックリだけど
-
1
491位 ?
柘植くん言い方ーー!無礼にもほどがある
ムカつかない上司にもビックリだけど
柘植くんて、宮野さんに対して仮にも上司に対する言動じゃなくないか?
20代は一人だけしか付き合ってないのに
急にモテ期?
趣味が合うイケメン!
もう迷うとかないっしょー
成瀬くんもひょっとして二度目…⁈
通報一択!
てか、オマエがどーして欲しいんだっつーの!
相手に言わせようなんて狡い
本性丸出し
叱ってはいけない、って…
荒治療ですが、首を絞めたら同様に本人の首をしめて本人に『苦しい』ということを実感してもらうのはどーなんだろう。。
全てにおいてウケる
運命の相手は上司だった
018話
第18話