まままおまさんの投稿一覧

投稿
2
いいね獲得
0
評価5 100% 2
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:5.000 5.0

    全話購入しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、面白かったので全話購入しちゃいました!ヒロインのエルは心優しいけど助けてもらわなきゃ自立できないような弱弱しい女性ではなく、医療従事者としてのプライドもちゃんと持っている子で、状況に対しても悲観的になりすぎないので見ていて応援したくなります。
    ディートリヒの最初の仕打ちは確かに酷いけど、魔女=悪という偏見が当たり前に蔓延る世の中で、さらに彼自身にも魔女に対して嫌な思い出があることを考えると、後半で見せる真面目さや誠実さに私は好感を覚えました。
    続きも楽しみ🥹

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    21話以降も気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料20話読みました!
    ヒーローポジの子はSっ気ある俺様系なのかと思いきや、性根の優しさというか人の良さというか、繊細さが滲み出てて好きです。

    ここからネタバレ注意


    ヒーローがヒロインに復讐目的で近づくというのが新鮮だし、すぐ絆されるかな〜と思いきや しっかり恨みは持ち続けているのが良き。割と酷いことされてるから、何かしらの形で気持ちの落とし所を作ってくれるんだろうな。この2人がどんな形で結末を迎えるのか今からとても楽しみです。(あわよくば2人でハッピーエンドになりますように...🥺)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています