5.0
全話購入しました!
無料分を読んで、面白かったので全話購入しちゃいました!ヒロインのエルは心優しいけど助けてもらわなきゃ自立できないような弱弱しい女性ではなく、医療従事者としてのプライドもちゃんと持っている子で、状況に対しても悲観的になりすぎないので見ていて応援したくなります。
ディートリヒの最初の仕打ちは確かに酷いけど、魔女=悪という偏見が当たり前に蔓延る世の中で、さらに彼自身にも魔女に対して嫌な思い出があることを考えると、後半で見せる真面目さや誠実さに私は好感を覚えました。
続きも楽しみ🥹
-
0

冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う