涙腺が緩くなってきたのかな~?
不覚にも目頭が熱くなりましたわ…(;´Д⊂)
最後は王子の愛で呪いを解いてハッピーエンドって分かっていても、思わず課金する手を止められず読んでしまった次第で…(笑)
ザマァ系の作品が好きで類いの話をよく読んでますが、たまにはこんな切ない純愛ものも良いもんですね。本当に素敵な作品を有難うございます。作者様💖
-
1
7672位 ?
涙腺が緩くなってきたのかな~?
不覚にも目頭が熱くなりましたわ…(;´Д⊂)
最後は王子の愛で呪いを解いてハッピーエンドって分かっていても、思わず課金する手を止められず読んでしまった次第で…(笑)
ザマァ系の作品が好きで類いの話をよく読んでますが、たまにはこんな切ない純愛ものも良いもんですね。本当に素敵な作品を有難うございます。作者様💖
「お子様ね…」イヤイヤイヤ、お見合いすら儘ならないモブ感丸出しの貴方はお呼びじゃあないからね(=д= )
おまえが云う?!って読んだそばから思わずツッコミいれてしまったわ😥
エンジェラといい、コイツら馬鹿につける薬は無いのかねぇ~
もしかして、間諜はシェリルだったりして!?
侍女が怪しいとは思ってたけど、どうなんだろう。次の更新が待ち遠しい~😩
無印良品からの「じゃあ~俺、高島屋!」のくだりに吹いた(笑)
星先生同様、じゃあって何だよってツッコミいれてしまったわ
一途に溺愛されて、幸せを掴み取ってみせますわ!異世界アンソロジーコミック
094話
余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年(4)