とうとう手のひらの上で転がせられてることに、慣れてきたのかな?
顔の良い男は、目っけもんですよ。
-
0
2958位 ?
とうとう手のひらの上で転がせられてることに、慣れてきたのかな?
顔の良い男は、目っけもんですよ。
取引先の人、これはアウトでしょう?
サイコパスなの?この男性。
今まで読んできましたが、もう今後は、遠慮しましょうっと。今までありがとうございました。楽しませてくださり、ありがとうございました。
なんていいますか、
吐き気してくるほど、えげつなくて、
気色悪い、顔が悪魔顔の悪い女出てきますが、
なぜでしょうか?
そんなもの読むほど、時間が余ってませんので、もうこの先は、私はご遠慮いたしますね!
何が楽しいのかしら?
胸がムカムカします。
ありがとうございました。
さよなら!
なんか、胸がムカムカしてきました。
正社員を餌にする男も男で、
それを、一度の関係でゲットしようとする浅ましい女も女で、もう、読まないなあ。
ありがとうございました。
お腹いっぱい。
このくらい、軽いノリで、重たくなくて、ジメジメしてない学園モノ、待ってました!
逆に羨ましすぎて、うん十年前の17歳の頃に戻りたくなるわ!
いいなあ、モテモテモテモテに、性格よし、仕事バリバリできる、美人、思いやりある素敵女子、いいなあ、この先のバッピーエンドが楽しみですね!
これって。確か、ら実写版ていうのかな?日本のテレビドラマでありましたかね?
ギン役はどの俳優でしたかね?
いつも不思議に思いますが、なぜに、このお話は、毎回こうも、短いの?すぐ終わるの?
不思議。。
なんと言う、ドライな、でも、心温まるような、こんな関係好きだな。
応援します。先が楽しみ!
今流行りの、アフタヌーンティーのようですね!この内容なら、5000円はしますね!目で見て、満足します。ありがとうありがとうありがとう!
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
014話
第7話(2)