大変だわ〜(´Д` )
-
0
18位 ?
大変だわ〜(´Д` )
愛があると良いよね〜(*´꒳`*)
なんだか学校生活楽しくなりそうだよね、、
プレッシャーがハンパない、、、
嫌だね〜この感じ、、、
苦手です。
嫌なヤツに見られとる(´Д` )
重いって言うけど
そんな簡単な事じゃないんだわ、、、。
何かと考えさせられる漫画だよ
彼は大丈夫だよ〜‼︎
策士ですな(^^)
罠だよ、、。
騙されないで‼︎
違国日記
024話
page.12(1)