4.0
なんだかいろんなことが絡んでいるけど、面白い展開になりそうな予感。主人公が可哀想すぎるので、幸せな方向に話が進んでほしいな。
-
1
61488位 ?
なんだかいろんなことが絡んでいるけど、面白い展開になりそうな予感。主人公が可哀想すぎるので、幸せな方向に話が進んでほしいな。
よくある復讐劇か?と思いきや、読み進めていくと深みにハマるストーリー。
絵も綺麗だし、徐々にお互いの思惑が見えてきて、面白いです。
絵が好みで読み始めてみました。まだ展開が読めないけど、イケメンな旦那さんに心を惹かれて、先の展開に期待します。
絵が素敵で、惹かれて読み始めました。溺愛具合は読んでいて幸せな気持ちになりますが、やや展開が無理やりかな?無料分が増えたら読みたいと思います。
これは面白い!先の展開が気になります。皇后様の人柄がよすぎるので、ぜひとも幸せな方向に話が進んでほしいと期待します。
無料分だけ読みました。先の展開が気になります。いきなりの溺愛!?と、話のテンポがよいけど、このまま平和には済まないのかな?
話のテンポもよくて、読みやすいです。絵も綺麗だし、展開がとても気になります。主人公がよい子なので、幸せになってほしいな。
生まれ変わりの聖女さま。一話が短くて、なかなか展開が見えにくいけど、絵が綺麗で面白そうなストーリーなので、先の展開に期待したいです。
家族からひどい扱いを受けてきた主人公に、望んだ助けの手が、、!五感を失っていくなんて恐ろしすぎます。ぜひ、幸せな結婚であってほしい。
引き篭もり王子のポジションがまだ見えにくいけど、義兄弟とかなのかな?すごく優しくて、ぜひとも主人公と結ばれるハッピーエンドに期待します。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
監視夫を駆除するまで