1ヶ月に1回の配信で2話はナイわ😩 短いし‼️
いつになったら完結するの⁉️
読者は二人のハピエン完結見たいだけ‼️
ダラダラいらないから😤
-
1
40位 ?
1ヶ月に1回の配信で2話はナイわ😩 短いし‼️
いつになったら完結するの⁉️
読者は二人のハピエン完結見たいだけ‼️
ダラダラいらないから😤
この話続くなら課金はナシだわ😩
つまんないもん‼️
つまらない‼️
戻るんだから、こっちの話必要ないだろう‼️
この話いるのか?
ぴーちゃんは死にました!でいいじゃん!
めんどうだわ!
あれ~卒業式が…「意義あり」っていつから裁判になった?
アホなんだな~www
さっさと結婚したらいいのに❣️🤭😉
もうそれが愛ですよ💖💖💖
母上ナイスです❣️👍
あんなキモいス○○カー野郎に落札されなくて良かった❣️
お似合いな二人です❣️
私が見ても、今の国王(長男)はアホなんだよ🤭
それに、あの王妃と息子じゃ国潰れます🤣
薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~
035話
18話(1):やっと見つけた