最後の白髪?銀髪?の男フェリクスだな😡⚡
ウインターの父親殺しの仇だな😡⚡
-
0
41位 ?
最後の白髪?銀髪?の男フェリクスだな😡⚡
ウインターの父親殺しの仇だな😡⚡
成敗するならお早めに‼️
ダラダラ飽きてきたぞ😩
ピンク頭と赤狐の小者感が笑えるわwww
ピンクは相変わらずクズだな😡⚡
何着ても可愛くない🤣
それに悪い顔ブサイクだわ😩
皆さんヒロインがふてぶてしいって仰いますが、そりゃ7回?もっと?あのクズたちに殺されてたら、ふてぶてしくなきゃ今回生き残れるか!瀬戸際でしょう😉
ふてぶてしいのではなく、強くなったのよ👍
怪盗さん危機一髪😱
そりゃバレるわな😂
昼間が弱点とは‼️
悪い奴らはいつの時代もいるのよ‼️
ステキなネックレス❣️
ピンク頭に着けさせたら、おぞましい物になるのかな😩
イングリットって、まだドレスの丈が膝下の年齢かな?まだレディ前かな?
確かに寒色系がお似合いで(^-^)
宝石少女は涙を流さない
035話
第35話