いや〜〜〜!五十嵐!!!
-
6
2645位 ?
いや〜〜〜!五十嵐!!!
みきはすごいなぁ
自分の好きなものは普通に好きって言っていいと思うけどな、押し付けなきゃいいだけでさ…でもそれが難しいんだよね。あの年代の女の子たちって謎の同調圧力あるから…
相談相手まちがえてませんか?大丈夫??
人をみる目無さそうだから心配。結婚相手あんなんだし。家族仲が破綻するのって、結婚してからの態度がどうとかじゃなくて、どんな人間と結婚したか次第だと思うな。
みき…勘違い…
こんな青春を送りたかった…!!!!
キモい男だったわ〜
あぁ以外にも喋れるんだ
それだ、可愛い=愛おしいだ
う〜ん、すごいな
そんなにいい男か??
リスクあること簡単にやるのね
氷の城壁【タテヨミ】
044話
氷の城壁(44)