星先生の目でする会話が面白い
んでちゃんと通じる小林先生
-
3
2647位 ?
星先生の目でする会話が面白い
んでちゃんと通じる小林先生
こりゃおったまげたわ
アンドリュー殿下の器、ちっっっさ!
そんな理由でパトリシア泳がせてたん?
フィロメラが苦しんでるのも無視して?
マジできっっっも!
眼鏡のおっさんがキモすぎる
膝の皿抜くなんて…強すぎる…
士郎さんこんなにすぐ変わるもんなの?
てことはもっと最初からグイグイちゃんと話せばよかっただけなのでは…??それとも不倫&流血沙汰を経ていよいよヤバいと考えを改めたんです?
直接治癒するタイプのわかりやすい聖女じゃなくて、周りにいい影響を与えるタイプの聖女なのね〜
希望を叶えようと奔走してくれるなんて、優しい。手に入らないですね〜、で誤魔化すことだってできるのに、そうしないところが素敵です。最期に満足して逝けたのは幸せなことのように思います。
自分が優秀だった分認められないのかもしれないけど、お母さんはやる気だけでどうにかなると思ってるところが視野が狭すぎる。しかも、一度学校の先生に提案を受けているのに…。うまくいなかいなら、別の方法がないか模索するか、子供のことを理解しようとすべき。
友達も、流石に無神経すぎん?
心配してるのそれじゃ伝わらないよ。
といっても、痩せ体質の人には想像できないか…
ダイエットの辛さなんて。
女の園の星
017話
7時間目(3)