2.0
うーん
お話の進み具合は遅いです
主人公も公爵も相手の事を思いやってる様で、結局自分の事しか考えてないのかと
公爵の態度にイライラして、主人公の態度や曖昧な行動にイラっときます
-
0
91110位 ?
お話の進み具合は遅いです
主人公も公爵も相手の事を思いやってる様で、結局自分の事しか考えてないのかと
公爵の態度にイライラして、主人公の態度や曖昧な行動にイラっときます
ありえない事だらけです
会社を吸収合併しただけで仕事の出来ない年下の上司、セクハラな年上部下。
部署を移った所にいた、別の部署の課長のセクハラ行為。
それを許せない年上部下は自分の事は棚に上げてるのでは?
男尊女卑の取り引き先の社長。
コンプライアンスという言葉を知らないのでしょうか??
あと、マムシに噛まれた時に傷口を口で吸って毒を出すのは口内に傷口や虫歯があったら危険です。
傷口にも口内の雑菌が入る事があるのでよろしくありません。
主人公の女性が危機感ないし、薄っぺらい。
仕事がバリバリできる秘書の様ですが、仕事が出来る人はまず感情に左右されず仕事をしていると思います。
主人公に共感できない部分が多いかな
正直、進みが遅くてイライラする作品でした
主人公も自分の意思はないのかと思うくらい、元婚約に求められたら身体を許していたし、部下の言いなりの気がします
無料分は読みしたが、購入はないかな…
ストーリーの内容が薄い気がする
専務が主人公の、主人公が専務の何にそんなに惹かれたのか共感できない
主人公も流されるままって感じで意思が弱いと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~