さらりとお酒のこと言ったね。
いつか「あの時のあれか〜」と話題になるのでしょうね。
-
1
41位 ?
さらりとお酒のこと言ったね。
いつか「あの時のあれか〜」と話題になるのでしょうね。
やだぁ〜そ〜なの〜
出会うべくして出会った2人なのね。
運命だね!
ショパン。最初が肝心だから、確かな選択をしたね。
小さい頃から賢い猫ちゃんだったのね!
今のファラなら会わない方が嬉しいのにね。
そういう時に限って、おせっかいが策をろうする。
嘘つきますか?
この質問、不幸な未来への扉が開いた音がしたよ。
冗談じゃないよ!
両親の命に釣り合わないくらい大きな恩じゃないですか!
学生時代に失われたかもしれない命なら長兄に無体なことを言われた時に3人の命で贖うと言えば良かったのに!
セルバ夫人って、どうなることを期待してるんだろう?
夫人の思惑は、どう考えても、不幸な未来しか想像できない。
両親は逃げようとしてるけど、もうやらかしてしまった娘は学校へっておかしくない?
それにしてもおいくつ設定ですか?
寄宿学校ってことだったけど、ちょっと学生には見えない。30代くらいの落ち着き。
えっ犯人だったんですか!
でも飲ませないで目にかけたと。
両親は今生きてるのかしら?
窓開けた人が閉めたら良いのに。
まぁ、それじゃ物語が進まないわね。
おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨
057話
第26話 恋人との共同作業(2)