2人で紡いでいくことを念頭に置いていない恋か。。。憧れないな。
青山課長の「1人を除いて」って、「あの時、故意に傷つけたまゆき」とか言わないよね。
言うか。。。いや、言わせるか。
-
5
42位 ?
2人で紡いでいくことを念頭に置いていない恋か。。。憧れないな。
青山課長の「1人を除いて」って、「あの時、故意に傷つけたまゆき」とか言わないよね。
言うか。。。いや、言わせるか。
それ、私も思った。
どこ行ったか不明とか、業務中の上長の動き分かってないなら、新人とか、仕事できない人って思われても仕方がないね。
ヒロイン、直接傷つけられたって思ってるから黒歴史認識ね。
付き合ってて浮気のキスを見たわけじゃないから、大袈裟ねって思えるけど。
えっえっえっ、失恋と言っても直接何かがあったわけじゃないんだ。
見せつけるために続けたって、自意識過剰じゃないかな?
好きな子とキスしようとしてたなら、途中で止まらないよね、20歳周辺男子なら。
まぁ、彼女がヒロインだから、それが真実な設定の可能性高いけど、ね。
腰から崩れ落ちるほどの再会の衝撃?
どんな失恋?
そこははっきり言うべきだよ!
迷惑だったら、彼の方から付き合ってるなんて言わないよ。
何いちゃもんつけてるの、新卒子。
うん、確かにかわいい。私、女だけど、中堂さんに落ちそう。
2人の決心、しかと聞きましたよ!
あちらの世界で、カルロ父さんも、ヴォル母さんも笑顔で聞いていると思うな。
とても重い話で簡単に忘れられるようなものではなさそうです。
でもきっとお互いに、他の誰かから聞いて欲しくはない内容でしょうね。
気安いだけではない、信頼がある。恋人には至ってないけど、親友にはなっているのではないかなぁ。
青山課長は優しくない
005話
憧れのプロジェクトへの参加