じいさん、人間兵器だと言った段階で、マムシは、個々人の意思を無視して戦うことを強いるものだということだよ。
最低だよ。
-
6
42位 ?
じいさん、人間兵器だと言った段階で、マムシは、個々人の意思を無視して戦うことを強いるものだということだよ。
最低だよ。
高っ!!!!!
ペイス、一応金額知っとくべきじゃないかな。
調理も栽培も失敗できないよね〜
料理科だし、それもありね。
ジークくん、もう少し笑顔でも良いんじゃないかな。
きのこのソイグラタン、食べたいなぁ。
熱々のを。
大豆の上に大豆をかける、、、言われて初めて自覚した。
by ネイティブ・ジャパニーズ
西城さん、私、あなたがとってもとっても好きになったよ!
アレンくん、そこから恋が始まるのよ〜
小日向さん、かなりバランス感覚良いね。
縁の下的な仕事も真面目だし。
恋愛得意って言ってたけど、ドライって。
君は、恋こがれないのか?
ないわ。
そっか、聞いてたんだ。
じゃ、1年生だけじゃなく、2、3年生も聞いていたよね。
Eランクの薬師
041話
第22話(1)