澪が、食べ物って若のこと見てるかもって分析、良いわ〜
-
0
42位 ?
澪が、食べ物って若のこと見てるかもって分析、良いわ〜
巴、分析と理論の構築すごすぎ。
えっ意味が分からないです。どういうこと?
だって岩ちゃんの中では従姉妹さんに向けられてるって思ってたもんね。
伝わった2人、ほんとに良かったね。
大事なことはちゃんと言わないと伝わらないから。
これからも伝えあっていってね。
ホイコーローっぽいのかな。じゃご飯欲しくなるね!
鑑定できる人が稀だから偽れるのかな。
フェンリルって言う方がカッコいいけど、内緒が良いのかな。。。
ほんとの自分を知る人が世界に一人もいない孤独に耐えかねた、とか?
クレイ、すごすぎ!
戦いが終わったら、穏やかクレイに戻るの?
目の不自由な人なのだから、事前に一言伝えてあげると良かったね。
でもこんなふうなイチャイチャを描きたかったのでしょね。
陛下、興味を強く持ったってことでいいのかな?
黒髪も家族に仕組まれてたの。。。
なんて悪辣。
月が導く異世界道中
063話
第37話(2)