お母さんヤバい。怖い。
これは帰りたくない。そこは同意。
結局あと1日着る前に洗濯。。。
-
16
42位 ?
お母さんヤバい。怖い。
これは帰りたくない。そこは同意。
結局あと1日着る前に洗濯。。。
所有権の主張って、あなたにも出来ないからね。
だから、鍵とかありえないから。
期待して、ガウンだけで待ってたの、皇帝?
えっ、高く見積りようがないが。
国王が死んだ事件を死なないようにしたんだ。そっか。
そっか。
お父さん留守なんだ。
またたんこぶ3段が目に浮かぶんですが。
8年前って幾つ?
中学とかでの元カレとかなら、すぐには分からないかもしれないけどね。
断片的すぎて、全体が分からない。
弟くんも心配だけど、崩落が続く原因についても心配。
何が起きてるのかな?
最後に見たのは、悪女の笑み、、、とか。
今は、黎明なだけ
003話
今は、黎明なだけ 第3話