この場合、エリーじゃなければ、側室を新たに持つか、今の正室と離縁し新たに結婚するか、だよね。
-
5
42位 ?
この場合、エリーじゃなければ、側室を新たに持つか、今の正室と離縁し新たに結婚するか、だよね。
味方、なのね?
ある意味カッコいいって言えるんじゃない。挑戦すること、逃げないこと、とか。
やっぱりそうだよね。長期で内服させられてたってことだよね。
なんか少し齟齬があるような。お互いに。
曽根くん、期待してるよ〜
何話すのかな?
睨んでる〜
結納も結婚式も、まだだったんだね。そう言えば、そうだったね。
表情は落ち着いているみたいなのに、何も考えられない感じなのかな?
こんなふうに慌ててしまうんだね、タケオくん。
砂川くん、砂川くんがいてくれて本当に良かった。
コモエちゃん。
名付けのセンス良いですね〜
Eランクの薬師
081話
第40話(2)