ああ、どんな関係だったか見える気がする。
-
7
42位 ?
ああ、どんな関係だったか見える気がする。
誰?
いろんなフラグを立てた朔弥さんの言葉。。。
砂川くんが大忙しだね。
あなたがいてくれると安心する。
お母さん、絶対お腹の子はお母さんの行動を賞賛してるよ。
絶対だよ。
いろいろあるね。
本当にチョロい。
苦労は分かちあうって、識の負担の方が大きい気がする。
魔法使いのおじさん、君の記憶操作魔法はあかんみたいよ
小さい時の好きなんて気持ちは続かないって刷り込まれたのね。
でもさ、推しと好きってどれくらい違うの?
あなた推し続けてどれ位?
アレキを推す気持ちは続かないの?
自分が続けられるなら全ての人が父親と同じってことはないよね!
直接の謝罪がハードル高いって、呆れる。
テニスの例えもあほらしい。
博士くんについて、友達って感じじゃなかったって考えるのもちょっと理解できない。
仕事の後の約束なんて、守れるって確約ないよね。
大事な話しの場なら、少なくても休日で約束する方が良いよ。
もしくは有給休暇取ったら。
曽根くんは気にしない
030話
第8話-2