タケオくん良かったね!
大和ちゃん、ほんとにかわいい。
西城さん、あなたもかわいい。
砂川くんが好きになる人はタケオくんの良さを分かる人なのね。
-
4
43位 ?
タケオくん良かったね!
大和ちゃん、ほんとにかわいい。
西城さん、あなたもかわいい。
砂川くんが好きになる人はタケオくんの良さを分かる人なのね。
何言ってんだか?
どこにも同情の余地がない。
エリーを犯罪者って、何を根拠に?
サタルをエリーに取られたとか思っているのかな?
さすがお父さん!納得です。
ペイス、決闘大会はたんこぶ3つ確実だと思ってたけど、そこは大丈夫だったんだね。
プニさん、結局あなたはペガサスなのですか?
脳みそ潰すと神経反射的に最後の反撃するって訳???
怖いから。
なかなかに美しいキスシーンでございますね。
ノリと高山が曽根くんにしようとしたことは、全く違う物だと思うけど。
ノリを勘違いしている人が多い会社って感じるけど。
子どもの残酷な遊び。
ほんとに残酷。
俺物語!!
096話
21(4)