オルトた書いて変態と読むでOK?
部下もキモがってるよ
-
3
622位 ?
オルトた書いて変態と読むでOK?
部下もキモがってるよ
キスより行為
たくさん見せて下さい
ハレンチな魔法ね
キスだけじゃ足りないなんて
不幸続きで生きてるの嫌になるだろうね
再開待ってました
お兄様にドキドキ?
感情が変わってきてるのかな
エズラはもうエーズラ
先生が何でヒロインを好きになったのかその理由を知りたいな
トラブルメーカーの女はサッサと辞めて何もしない薬剤師の男と結婚して世帯じみて下さいな
薬剤師より医者の方が給料もいいし、オマケに顔もいい
せっかくだから便乗してピノキオの鼻を折ってやれ
イケメン二人の風呂シーン眼福です。
旦那様は心の底から隠花を大事に思ってるのね。うらやますぃです。
最後のご老人気になるわね
西洋の宣教師(医者)旦那様にとって朗報なのかどうなのか…
もっともっと早くに分かっていたら進平の心救われてたのかも知れないけどね(/_;)
今からでも遅くないから残りの人生幸せに暮らして欲しい
まだ続くんですよね?
ずっと長い間さとこの事だけを思って
どれだけ寂しかっただろうか
涙が溢れてとまらない
服従した皇帝は私を甘く喰らう
004話
おまえの魔力もらうぞ