うーん??
ただのやるマンガなの??
-
2
830位 ?
うーん??
ただのやるマンガなの??
こんな人間のクズみたいな奴を殺しても殺した人が罪を背負う。
例え法で裁いても出てきちゃうんだよね。
誰が妹を助けてあげれるのかね。
なんか、明日が終わっちゃうみたいな人だね。
凄くつまらない話。
はぁ!?
なんかヒロインにイライラしてしまう~!
なぜほかの人何も思わないのかなぁ??
うーん??
なにがいいのか分からないです……
あれ?勘違いかな??
これって復讐の話だったような……??
復讐するはずが、ヒロインの頭が悪くてもう1回断罪なのかな!?
ヒロインが尋常じゃなく性格が悪いのに、何だか踊らされてるのを見ると頭が悪い人に見えてしまう……オスカーから手紙が来ないとかそんな幼稚な考えでは復讐は出来ないのでは!?
いきなり早く読みたい!!!
ラブホくらい連れてったげてよ。
教えてください、藤縞さん!
030話
教えてください、藤縞さん! act.11(1)