絶望するしかないじゃないかってファデリカの心の声だよね?
男口調みたいで違和感
-
2
129位 ?
絶望するしかないじゃないかってファデリカの心の声だよね?
男口調みたいで違和感
突然の進撃の巨人に笑ったw
自分が連絡しなかったくせに何を言ってるんだか…
モデルもあれしか写ってないのに謎の美女モデルってなる?www
現実味がない
どうせ次は宰と絡んでまた話題になるんでしょ?
美男モデルってw
そんな事だろうと思ったよwww
手も痛くないんだろうね
金庫が閉まらないかヒヤヒヤするので出来れば早く出て欲しいw
ふーん…で?
出張詰め込まれて連絡できないの?
移動中も?24時間寝ずに仕事してたの?
良いことばっか言ってるけどその時間を作らなかったんだよね?
どう頼れと?
ずっと思ってたけど首長すぎない?
奥様なんか長すぎてキリンか!ってくらい
家族で仲良いだけで家族でもないしそこまで踏み込んでくる?
しかも素人もしないで攻撃してくるとか仕事できなそーw
後同僚の前、しかも会社で何してるの?
我慢って知らないの?
あの企画でそこまで褒めるのも???だし
お前も一社員なのに付き合いまで口出ししてくるのも???だし
ずっと放置の宰はもはや論外
仕事場で話すことでもないしすることでもない
仕事しろよ…暇なんか?
授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
051話
act.51 治療院の悪しき体制