か、可愛い〜♪
「あなた」より「勇吾さん」に1票!!
世の奥様方よ
「あなた〜」から「あんた!!!」
に変わるのはいつかしらねw
-
28
36位 ?
か、可愛い〜♪
「あなた」より「勇吾さん」に1票!!
世の奥様方よ
「あなた〜」から「あんた!!!」
に変わるのはいつかしらねw
闇己くんはまだまだガキなので
七地くんが守ってあげてくださーい!!
自分の身体勝手に使われて嫌だよね・・・
ほら来た!
晴樹くんはやばい奴ホイホイだな・・・
白雪くんの言うように誰にでも付いてっちゃ〜ダメよ。
やっと来たよ、
やっと核心に触れて来た・・・
長かったぁ〜w
エレナとアイゼンのような人が国のトップにいれば世界はもっと平和なのになぁ〜
普通に羨ましい世界だw
介護というとんでもなく高いハードル内容を
こうも面白おかしく穏やかに描いてくれた漫画あった?!
エレナ、大好きだーーー!!!
エレナが関わる人すべてがこうも暖かく
まるっと世界平和に繋がる。
最高過ぎるわ♪
くぅ〜今回も泣き笑いの回だったぜ!!!
しんみりさせんとこもこの漫画の良きとこよね!
「えれなおねえちゃん、なかせたら めーよ」
で涙腺崩壊!!!
はぁ〜やってくれるよこの漫画は!!
孫のナナちゃんもよく頑張ったね、えらいよ〜
はぁ〜ラブもギャグもエロも全部まるごと持っとる切なく尊い漫画ありがと〜(泣)
やっぱそうか!!!
自分の洞察力がちょっと嬉しいw
195話目くらいから怪しいと思ってたけど
大どんでん返しがこの漫画本当素晴らしい!!!
そして理解したらとてつもなく切なくて泣くわ・・・
喜怒哀楽のジェットコースターループ来たわ。
大正學生愛妻家
007話
第五話 引っ越しのご挨拶