それぞれの行動と想いの強さが半端なく尊い。
強烈な皆のエレナへの愛に嗚咽が止まらんのだけど・・・
-
15
36位 ?
それぞれの行動と想いの強さが半端なく尊い。
強烈な皆のエレナへの愛に嗚咽が止まらんのだけど・・・
エレナちゃん顔は可愛いのにいつも手がカサカサ。
しっかりお仕事してる証拠で本当良い子〜
火のチェックもしっかりしたし
こんな良い子がどうなっちゃうんだ・・・
四岐、キターーー!!!
もう上手に掌で転がしてて偉い偉い♪
エレナちゃんが嫌味言われてるのに嫌な顔一つせず収めてしまう腹黒さ、
見習わせて頂きたいw
四岐と五々の顔も見たかった!!
今北産業とかどんだけネタ持っとんねん爆
作者のフリ幅広くて尊いわ!
ばあちゃん、かっけ〜
湊、やられる度に痛みはあるはずなのにすごい精神力・・・
サイコでも泣くのかと思ったたらそれはそれでピュアピュアですな・・・
誰が一番腹黒なのか早く気付いて〜
いやそりゃ普通の人間なら精神崩壊するわ!!
瑠璃色の〜とか言ってるお前のお花畑の頭をまずどうにかしろ!!
ほんで短いわ!!怒
エレナの核であるお母さんに早く会いた〜い♪
面白おかしくエレナを中心に歪んだ兄弟愛を
ここまで暴走させて来たけど
父ちゃんの家族愛もハンパねぇ〜んだろうなw
エレナ以外はどうでもいいって言う兄弟の凄さを改めて感じた。
ある意味すごいよなぁ〜
エレナを中心に世界平和になったとしても
エレナを中心に世界は滅ぶこともあるのよな・・・
ともあれキャスパーとの友情に泣かされたのは事実。
恐ろしいけど四岐はやっぱカッコイイっす♪
転生した異世界で家政婦になりました!
213話
第213話 願い