すげーカーストw
キングの一言で終了〜
-
1
36位 ?
すげーカーストw
キングの一言で終了〜
白雪くん、聞いた?聞いた〜???
これ聞いて降臨してほしい♪
うんうん、でどっち?!
一番手強い四岐にさてどう立ち向かう?
ロゼ降臨でキャスパーの存在感がw
どんだけ笑かしに来るねん。
こんな時なのに!!!爆
今回、大本命の四岐きたーーーーー!
一番、ヤベェー奴よ。
キャスパー頼む!!
ミカちゃんの友達がゴーちゃんで雑だと思ってたけど
戦い方まで雑だったw
いや、それがおもろいねんけどね爆
号泣からの大爆笑!!!!!
やっぱ、やってくれるよこの漫画w
ニヤニヤと喜びでワクワク止まら〜ん
はい!次ゴーちゃんやで♪
あとは任せた〜
秀二兄ちゃん容赦ないよなぁ・・・
もう胸熱すぎて泣ける〜
でさ〜
バタフライエフェクト・・なんか違う気がするぞw
作者さん、言ってみたかっただけだったりして爆
キースもジークも無理やりやっちゃたから
その行為について嫌悪しかないだろうね・・・
ほっそい体のティナに
濡れないのにガンガン突きまくって痛かっただろうな・・・
考えれば考えるほど、いくらキースに贖罪の気持ちが
あったとしても到底許されるような事じゃない。
きっとティナも心では分かってるけど体が強張っちゃうんだよ。
もう、そっとしておいてやれよ・・・・・
はっオカン何なん?!
これじゃあ闇己くん本当に可哀想だよ・・・
ってか話し合いの最中のやすこ姉さんの顔どうした?!
七地〜毒親じゃないけど闇ちゃん、
守ってあげて〜
ぎゅーっとしたげて!!!
美しい彼
010話
Scene:3(1)