香澄がちゃんと自立したいって頑張ってるのに萱沼怖いぞ!!
もうこいつマジでヤバイわ・・・
-
24
36位 ?
香澄がちゃんと自立したいって頑張ってるのに萱沼怖いぞ!!
もうこいつマジでヤバイわ・・・
16歳背負ってるものも大きいけど皆んなから大事にされて泣けるわ・・・
湊、必ず碧くんを救って〜
1話目からは想像できない高間田さん・・・
ここまで読んで良かったw
お盆にリンゴと一緒に丸まってたり
千鶴と藤四郎が添い寝してるお布団の上で丸まってたり
キツネさんがいちいち可愛いです♪
話はしんどいのにホッコリ。
は〜どこまでも男前な藍さん、好きだ!!!
告白でもなんでもSNSで伝えちゃう時代にめっちゃ硬派♪
週末まで2人のドキドキを思うとこっちまで高揚してくるw
ちょ寄生獣かよ・・・
やっぱオマージュ感スゲェわw
あ〜ちょっと感動したw涙腺よわっ・・・
ソルとダイヤの優しさにホロっとしたり
リズやヘイネルをお祝いしようと
駆けつけてくれた人たちの思いやりが溢れる回でした!!
ロマネの妹は気持ちは分かるが、それは本人に任せよう♪
ここで無料終了は辛いがかなり満足!
ありがと〜
ちゃんと分かってて偉いね〜
依存に気付いて変わりたいと思って行動するの頭でわかってても動けない人たくさんいるはず。
こんな子に萱沼は勿体無いのだが
香澄には支えてくれる人も必要なんだよね。
メンヘラで終わりにしないこの漫画 奥が深いのかも・・・
拒否されて「萱沼さんは悪くないです」って言われて
意表を突かれ高揚してるようにも取れるんだけど・・・(コワッ)
香澄にとっては間違いなく良き選択だったけど
萱沼にとっても予想がつかない香澄が新鮮で益々手放せない状況になりそう・・・
取り敢えずメンヘラへの道は回避されたのかな?!
いや、本気で謝る気ないなら来させる意味ある?!
香織はわかりやすいがヘラヘラしてる村人が一番気持ち悪い・・・
もうこんな村、見捨てよう♪
藤四郎、早く解決策を見つけてください!!
僕のことだけ見てればいいのに
027話
第7話-3